イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


卒業しました

20060428162410
今日は、小学校の総会があり、審議事項の承認を最後の仕事として、PTA会長として三年間、本部役員として通算五年間のPTA活動に終止符を打つことが無事出来ました。特に最後の一年間は笠間西茨城郡P連の会長と茨城県中央P連副会長の役職を兼任していたため、忙しい一年でした。笠間西茨城郡P連は、合併により新制笠間P連と成るための規約作り等のとりまとめをさせて頂きました。また、県内各地のPTAのお付き合いも出来ましたし、勉強にも成り、いい仲間も出来ました。これを生かすにはどうすれば良いか?これからの課題です。その前に家庭を見直しをしなければ、家庭崩壊にナッチャイマスノデ、まずは、家庭にいる時間も少しは増やさなきゃね!と思いました。今迄支えてくれた本部役員の皆さん有難うございました。今日は早めにブログが終わりましたので、今晩の歓送迎会は安心して飲めます。では、また明日!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

いや~大役!ご苦労様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/73-91f6621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

