イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


娘の作品

20060501171443
遅くなりましたが、昨日娘の土面を展示している笠間焼き最大のイベントであります陶炎祭(ひまつり)の会場に行ってきました。このひまつりは、ゴールデンウィークの恒例行事で今年で25年になります。私も友達達が窯元だったり、ギャラリーやっていたり、飲食店で出店していたり、また、大切なイサカホームで建てて下さったお客さまも出店してますので、皆さんの元気な顔を見たりするのが楽しみで来ています。子供たちもパパの知り合いの多さだけは認めてくれます。その他はあまり信用されてません。今年は中三の娘と小六の娘と来ましたが、後何年こうして一緒に歩ってもらえるか?考えると淋しくなりますね!家には秘密兵器の四歳の三女が居ますので当分淋しくは有りませんけどね〈強がり〉かな?とにかく毎年来ても作品が素晴らしいですし、イベントでろくろや手ひねり体験や、小中学生やアマチュアバンドの演奏会などもあり飽きませんね!是非一度足を運んでくださいね。因みに、娘の土面は賞をとることは出来ず残念でしたがとても可愛らしい土面でした。オ
ヤバカー!では引き続きゴールデンウィークお楽しみください。ブログも飛び飛びになりそーです。ごめんなさーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/74-67bba6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

