イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


市PTA連絡協議会の設立総会

20060517110011
昨日の話です。まずは、笠間西茨城郡PTAの解散総会により、会長の大役を無事果たすことが出来ました。ですが今年は、行政の合併により、新たな組織の立ち上げが必要になりまして、昨年より準備委員会を設立し今日に備えてきました。設立総会では準備してきました規約の承認が一番の大仕事です。ですが無事承認されました。また、その他諸規定も同時に承認され、18年度の新役員承認までが私の仕事でしたがすべて順調に進み無事総会を終えることが出来ました。色々有りましたが、振り返ってみますと、いい出会いがあり、仲間が出来、普段では経験できない事をたくさん経験しました。校長先生をはじめ先生方ともたくさんお話する機会が有りましたし、各小中学校のPTA会長とも交流が出来ました。大変でしたがラッキーな一年だったと自分に言い聞かせています。ほっとして、お酒をたくさん飲んでしまいました。今日位は飲み過ぎても良いかなーと思い、元ヤンキーのPTA会長を誘い、最近始めたばかりの中学校の野球部の先輩の店で芋焼酎をロックでガンガン飲みました。いい店でしたが名前は覚えてません。後で報告します。そして代行で帰りそのままリビングの床で寝てました。ダメですねー。では次は何をしましょうか?仕事、家庭、健康、趣味、ボランティアのバランスを考えた生活を目指したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/84-476f70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

