イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



いよいよPTAも終わりです

20060522230626
今日で、PTA役員として最後の総会が終わりました。茨城県中央地区PTA連絡協議会の副会長を一年間務めさせて頂き、無事引き継ぐことが出来ました。本当に貴重な体験をさせて頂けた事に感謝したいと思います。どうせ遣るなら気持ち良く、精一杯をモットーに遣ってきましたので、一つまた一つと役職を退任していくと、ホッとする一方で淋しくなるのはオカシイデスカネ。それより、今は仕事と、子育てに力を入れなければと、感傷に浸っている場合では有りませんネ!
そして、土曜日の夜はゆっくり、お酒を飲んでた為、ブログの送信を忘れてました。

コメント

ご無沙汰しておりマウス、、、
京都 鮫島浩工務店で御座います。
その節は楽しい時間を共に出来たこと感謝しております、
今後とも宜しくお願いすると共に再会を楽しみにしております、
5/16より私もブログもどきのような物を始めました、
時間が有ればみてやってください、宜しくお願い致します。

これがブログもどっきhttp://blog.livedoor.jp/samekohjapan/?blog_id=1723526
               samekoh 鮫島浩工務店

  • 2006/05/23(火) 00:46:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

仕事と子育ての両立大変だと思いますが充実していますよね^^これからも頑張ってくださいね^^

  • 2006/05/23(火) 16:54:28 |
  • URL |
  • 古材で個財 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/88-ab438d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

