イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

20060310220105
午後一時半の羽田行きで戻って来ました。帰ってすぐ六時より業者会の安全勉強会を行いました。講師は富士火災の中豊留先生をお招きし、建築現場は危険がいっぱいである事、慣れが事故を引き起こすこと、注意力は持続しにくい事、などを学びました。この安全だけはこれで大丈夫と言う時こそ危険ですので、繰り返し皆が嫌になるくらい続けていきます。それは、まずは自分の為家族の為、自分の会社の為、そして、イサカホームの為、注文戴いている建て主に対する責任です。事故の有った家に住む人の立場になったら当たり前ですから!      理由無しに欠席した業者はこれからも、仕事の発注は行いません。と改めて確認しました。これからも、事故の無い現場を目指し続けます。と言う事で、八時に家に帰りました。    今日はおみあげが有ったので、子供たちに大歓迎されました。子供の喜ぶ顔は最高に癒されますね・・! とか言ってる隣の妻が熱でダウンです。自分と交替です。食器のかたずけまーかせーなさい。では始めなきゃ。おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/9-04e740fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。