イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


幼稚園より

20060605004221
今日の午前中は、三女の幼稚園に入って初めての、家族交流会でした。なかなか子供と一緒の時間がとれないダメパパを続けていますので、今回はパパの出番となりました。三女は上の二人のお姉ちゃんとは違った可愛さが有りまして、甘ーい躾をしています。今日は、お歌を歌ったり、体操をしたり、宝探しをしました。宝探しではジャングルジムに登ったり、お城に行ったり、クイズをしたり、最後はお菓子の宝物に辿り着いて終わりです。その中でお守りを貰って中を開けたら当り札が入っていましたので、楽しみにしていたら、当りのカードが入っていたお父さん六人で紙芝居を読む役目が回ってきました。お父さんが交替で紙芝居をしました。当りなのか?はずれなのか?解りずらい当りでした。そして解散になりましたが、そこで娘の成長を見ることが出来ました。帰り支度を始めて、ビックリ、明日が休みなので洗濯するものはすべて持ち帰るよう言われました。私が上履きをそのまま通園カバンに放り込みました。そしたら娘は無言で上履きを取出し、次にアンパンマンのシューズ袋を取出して、上履きを入れ、黙ってしまいました。些細なことですが、これには驚きました。日々成長する娘をもっと身近で見守っていきたいと思いました。仁美頑張れ!パパは何時までも仁美の味方だからなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/99-23a19960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

